愛あるセレクトをしたいママのみかた

〈ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート〉のビューティーエクスペリエンス!至福の温泉、サウナ&エステで美容三昧

 

日々国内外を旅している前田紀至子が楽しく美しく、時にはマニアックに旅を満喫するコツをナビゲート。今回は、〈ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート〉の温泉とサウナ、そしてスパトリートメントについてご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

日替わりで入れ替え制の温泉&サウナは極上の「ととのい」をお約束

私自身が今回の滞在で最も感激したことの一つが、「岩風呂」と「檜風呂」を擁した温泉大浴場。日替わりの入れ替えとなる大浴場は、清潔かつ、細部にいたるまで「温泉好き」が嬉しくなる配慮が行き届いていることに感激。滞在中は何度も、そして何時間でも入っていたくなるほどハイクオリティ。

【温泉&サウナ好きが嬉しいポイントその1】動線が良い

岩風呂、檜風呂ともに動線が使いやすい。掛け湯を浴びて、シャワーで髪や体を洗って、お風呂に浸かって…という流れがなんともスムーズ。

【温泉&サウナ好きが嬉しいポイントその2】アメニティが「バイレード」

気になるアメニティはなんと「バイレード」!色々な銭湯を回っていると、さまざまなアメニティに遭遇して「あ〜これは髪の毛がギシギシになるやつ」「このアメニティのところはサウナも大体当たりなんだよね」なんて、見当がつくようになりますが、「バイレード」のアメニティなんて、それだけでテンションが上がってしまいます。
次ページ :  もちろんお部屋のアメニティも同じく「バイレード」。 【…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年6月30日今日の献立

メインは子供も大好き焼きそば! 電子レンジで作るサラダを添えて。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ