愛あるセレクトをしたいママのみかた

「マッチングアプリで既婚者に騙された!反撃する方法はある?」〜食いしん坊弁護士、そうこ先生のお悩み相談室〜

 

弁護士・菅原草子が、愛してやまない食の話とお役立ち法律情報、Hanako読者からきたお悩みを解決する連載。第26回はマッチングアプリで騙された話と、美しい幾何学スイーツの店をご紹介します。
みなさんこんにちは!5月もお疲れさまでした。ゴールデンウィークいかがでしたか?私は伊豆の伊東温泉に母娘旅をしてきました。平日に着込んだ鎧を脱ぎ捨て、戦闘レベル0の姿で、夕日をつまみに地ビールをたらふく飲む。干物女にはたまらない時間でした。って、それも最高に良いのですが、干からびている場合じゃないのよ…。コロナの行動制限も少しずつ緩和しきたいま、私に課せられた命題は、そう、婚活。だが恋愛休業しすぎて出会い方がわからない。どうする私。ついにマッチングアプリ?と思えど、昭和アナログ女な私は、漠然とした不安を拭えず。しかもさ、仕事柄アプリで傷付いた女性が目の前にいらっしゃるわけで、夢を見れないのだ。

目次 [開く][閉じる]

今月のお悩み:「マッチングアプリで既婚者に騙された!反撃する方法はある?」(H.Mさん受付)

マッチングアプリなしでは語れない昨今の恋愛市場ですが、悪い男も生息しているらしい…。よく聞くトラブルの1つが、独身と偽った既婚者とお付き合いしてしまうケース(ほんとにさ、自分の欲求のためになんで嘘つけるの?こちとら真剣なんじゃー!と叫びたくなる)。
次ページ :  そんな既婚者男性に心身ともに傷つけられたら、ひとしきり泣…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年6月26日今日の献立

サッパリおいしい冷製パスタがメイン! ヘルシーな献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ