愛あるセレクトをしたいママのみかた

柴田ひかりさんのために選んだ一冊とは/木村綾子の『あなたに効く本、処方します。』

 

さまざまな業界で活躍する「働く女性」に寄り添う一冊を処方するこちらの連載。今回のゲストは、モデルやフォトグラファーなど、肩書きに縛られない活躍を見せる柴田ひかりさん。彼女の人柄が滲み出たような、やさしくゆる~いお喋りにご注目!

目次 [開く][閉じる]

今回のゲストは、柴田ひかりさん。

原宿でのスカウトをきっかけに15歳から芸能活動をスタート。メンズのアイテムをさらりと着こなすファッションセンスが同性から人気。この日は、パーカーにジーンズという、ゆるっとした姿で現れた彼女。撮影の直前まで、メガネをかけるかかけないかで悩んでいた姿が可愛かった…!

まずは気になる、柴田さんの肩書きについて。

木村綾子(以下、木村)「柴田さんのことは、担当編集から名前が挙がってから、ずっと気になっていたんです。モデルなの?フォトグラファーなの?肩書きが分からない感じが面白いなと思っていて」柴田ひかり(以下、柴田)「確かに、何してる人?っていうのは昔からよく聞かれます。肩書きらしい肩書きもないんですよね」木村「Instagramなどを見ても、プロフィールのところに何も書かれていないじゃないですか。YouTube や写真アカウントのリンクだけが貼られているけど、そっちに飛んでもそこまでの情報にヒットしなくて。
次ページ :  あれはあえてやっていることなんですか?」 柴田「いえ、単純…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年6月29日今日の献立

豚肉に揚げナス。ご飯にもビールにも合う献立です!

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ