愛あるセレクトをしたいママのみかた

食べる前からリゾート気分!〈Z’s MENU〉の「グリーンカレー」〜眞鍋かをりの『即決!2,000円で美味しいお取り寄せ』~

 

予算は即決価格の2,000円以内!眞鍋かをりさんがネットで見つけた美味しいお取り寄せ商品を紹介する本連載。今回は〈Z’s MENU〉の「グリーンカレー」です。海外旅行にも久しく行けていない昨今、そろそろビーチリゾートが恋しくなってきますよね。ハワイ、バリ、プーケット…南国の気候の中で食べるお料理って、どうしてあんなに美味しく感じるのでしょう。そんな中、ものすごく気になる名前のおとりよせグリーンカレーを発見しました。その名も「パタヤ2日目の思い出」パタヤ…しかも2日目…一体どんな思い出が?なんだかものすごく気になります。想像しただけで、すでに気持ちが盛り上がってきませんか…?
Z’sMENU「パタヤ2日目の思い出」一人前980円です。ひとりぶんにしてはいいお値段ですが、パッケージの写真がとてつもなく美味しそうで、高級感があります。凍ったまま沸騰したお湯で10分。10分でパタヤ気分を味わえるなんて、お手軽!

目次 [開く][閉じる]

それではいただきます。

封をあけると、中には色鮮やかなグリーンカレーが。大きな具もたくさん見えて、期待が高まります。熱々になるまで、お鍋で温めます。本当はジャスミンライスでいきたいけれど、今回は普通に白米で。
次ページ :  爽やかでスパイシーな香りが、ふわっと鼻の奥をくすぐります。…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年8月9日今日の献立

コスパ良し、味良しのメインにパパっと仕上がる卵炒め、上品なみそ汁の献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ