愛あるセレクトをしたいママのみかた

気になるあの子の素顔に迫る!冷凍パン「Pan&」を食べてみた

 

これから冷凍庫の番人は君に任せた(どうした)!いまのご時世、“3食お家で”という日も増えてきました。お買い物し忘れていたり、ふとした気分転換に何か食べたくなったり。そんなときに頼もしい子に出会ってしまったのです。

目次 [開く][閉じる]

食べたいときに、食べたい分だけ

箱を開けるとポップな文字と色がお出迎え!
思わず並べたくなっちゃう。前から気になっていた冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」。ご存知の方も多いのではないでしょうか?わたくし花井も遅ればせながら「Pan&」デビューいたしました。届いて箱を開けてみると、目にとび込んで来たのはポップでかわいいパッケージ!食べる前から気分が上がります。殺風景な冷凍庫内も心なしか明るいお祭りムードに見えてくる(気のせい)!?そして食べてみて驚いたのです。これはリベイクするというよりパンをこの場で焼き上げる感覚!表面はパリンッと中はふっかふか。さぁ、一つ一つじっくり味わっていくとしましょう。
「ハニーソイ」
ぎゅっと詰まっている風なのに全部がふんわり優しい。まずは殿堂入りの人気らしいこの子から。一見なんてことなさそうなシンプルな顔をして一口食べてみるとすぐに納得。
次ページ :  頬が緩んでしまいました。表面をカリッと抜けると、弾力を持ち…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ