愛あるセレクトをしたいママのみかた

きゃりーぱみゅぱみゅの 「大人なLADYになるわよコラム」第21回〜『パールのすごさに気づいたわよ』〜

 

きゃりーぱみゅぱみゅが「大人なLADY」を目指す日々を綴る連載。おかげさまで、話題沸騰です。第21回は「パール」のお話。

目次 [開く][閉じる]

『パールのすごさに気づいたわよ』

皆さま、ごきげんよう。先日、結婚式とお葬式が同時に来た、きゃりーぱみゅぱみゅです。ほんと大人になったんだなあと実感した瞬間です。
結婚式もお葬式も、私がまだ小さな頃には出席したことはあるんですけど、きゃりーぱみゅぱみゅになってからは初です。なので、まず結婚式のテーブルネームで悩んでしまうことになってしまいました。というのも、そういうプライベートな席でも「きゃりーぱみゅぱみゅ様」だとやっぱり恥ずかしいんですよね。だからといって急に漢字4文字の本名にすると「えー、きゃりーってあんな本名なんだ」って思われるだろうし、それも嫌だなあと…。結局、間を取って「きゃりー様」にしていただきました。出席したのは、いつもお世話になっているダンサーさんの式です。会場は明治神宮の近くにある明治記念館というところで、由緒正しき日本の結婚式スタイルで行ないました。だからなのか、自分が生まれたときと同じ重さの米俵をご両親に渡していたんですけど、こんな小さな米俵みたいだった我が子が今、目の前では立派な花嫁になっていて、これから旅立とうとしている…という姿にめっちゃ感動して、思わず泣いてしまいました。
次ページ :  それにしても結婚式は、服選びが難しいですね。…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年6月30日今日の献立

メインは子供も大好き焼きそば! 電子レンジで作るサラダを添えて。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ