愛あるセレクトをしたいママのみかた

『くるみ割り人形』の舞台裏に潜入!オフショットもお届け。【バレリーナ金子仁美のきれいなカラダのつくり方】

 

バレリーナ金子仁美さんが、ベールに包まれたバレリーナの生活と、日常でできる簡単ストレッチやトレーニングをご紹介します。第21回は特別編!現在、公演中の舞台『くるみ割り人形』の裏側をリポートします。(記事トップ画像:©︎Kiyonori Hasegawa)みなさんこんにちは、金子仁美です。急に寒さも厳しくなってきました。お風邪など召されていませんか?私はいま、舞台『くるみ割り人形』の全国公演真っ最中!ということで、せっかくなので裏側を紹介したいと思います(予定していた『アラベスク』は2ヶ月のびてしまいました…楽しみに待っていてくださった方ごめんなさい)。今回は写真多めです

目次 [開く][閉じる]

『くるみ割り人形』の舞台裏に潜入!

©︎JPDまずはこちら!主役の私の前に立ち塞がるネズミの王様です。出番前はこんな感じでしっかりと身支度を整えていました。
©︎JPDこちらは舞台袖から他のダンサーの出番を見守るフランス役の中川美雪ちゃん。私もこの役を踊っています。金髪のかつらをつけたり、結構準備が大変な役ですが、衣裳がとってもかわいいんです。
弟のフリッツ役・鈴木理央ちゃんと私。今回は3組の主役がいるのですが、ペアごとにどんな姉弟なのか性格設定を細かく決めています。
次ページ :  私たちの組は元気な姉(私)とわんぱくでいたずら好きの弟(理…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年1月27日今日の献立

鍋で温まった体を、冷たい和風デザートでクールダウン。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ