愛あるセレクトをしたいママのみかた

連日行列!関東初上陸の〈たまご専門 本巣ヱ〉のぷるふわ「濃厚たまごパン」を徹底レポート

 

和スイーツ研究家、江戸中期創業の和菓子店〈大三萬年堂〉十三代目で和スイーツプロデューサーとしても活動中の安原伶香さんが、和を中心においしいスイーツをお届けする本連載。今回は、〈たまご専門 本巣ヱ〉の和素材を使用したワンランク上のチーズケーキをご紹介します。こだわりがつまった絶品チーズケーキはお取り寄せスイーツとして、そして手土産としてもおすすめ。ぜひチェックしてくださいね〜!
兵庫県城崎で連日大行列の〈たまご専門 本巣ヱ〉が、10⽉28⽇に関東初進出となる東京本家を麻布十番にオープン。たまご本来のおいしさが存分に楽しめる看板メニューの「謹製 濃厚たまごパン」は、ふわっとろの新食感!さらにいま注目の“発酵小豆”を使用した和スイーツも登場。ぜひチェックしてくださいね。

目次 [開く][閉じる]

大人気!ぷるふわ食感の「謹製 濃厚たまごパン」

「謹製 濃厚たまごパン」540円遺伝⼦組み換え飼料は⼀切使わず、厳選されたオーガニック卵のみを使⽤した、濃厚な卵の味わいが楽しめる〈たまご専門 本巣ヱ〉。なかでも、看板商品の「謹製 濃厚たまごパン」は⾷べた瞬間、口いっぱいにコクのある卵の味わいが広がります!材料がほぼ卵ということも納得。
次ページ :  ⽶粉、⽶酢、⽶油など国産の⾷材を使用し、時間をかけて蒸し上…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年1月27日今日の献立

鍋で温まった体を、冷たい和風デザートでクールダウン。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ