愛あるセレクトをしたいママのみかた

ミニサイズのスキンケアキット|荷物の中でも意外と重いアイテムだからこそ、コンパクトに!

 

仕事を頑張る上で欠かせない、持っているだけで気分を高めてくれるアイテムってありますよね。この連載では、ハナコラボ パートナーたちが愛用しているマストアイテムをご紹介。今回はフリーランスのレストランプロデューサー、PR、ライターとして活躍する星子莉奈さんに話を聞きました。

目次 [開く][閉じる]

今回、愛用品を紹介してくれるハナコラボ パートナーは…

名前:星子莉奈(ほしこ・りな)職業:レストランプロデューサー、PR、ライター
年齢:31歳
“食”をメインに、レストランのPRやライターとして活躍する星子さん。最近では、名古屋にオープンした飲食店のプロデュースに挑戦した。「〈차돌’S(チャードルズ)〉は、新感覚の焼肉『チャドルバギ』が楽しめる韓国料理店。以前、外食企業で商品開発をしていたこともあり、いままでの経験をフルに活用してお店作りをしました。楽しかったですが、それ以上に大変で…。以前もPRで商品のブラッシュアップのために意見を伝えたり、なんとなくブランディングに携わることはありましたが、丸ごとお店を世に出していくとなると責任重大。韓国料理店で多い、K-POPアイドルのMVが流れていたり、ネオンの装飾が張り巡らされているようなネオ酒場なテイストにはしたくなく、メニュー監修はもちろん、家具や壁紙など、細かいところまでかなりこだわりました。
次ページ :  自分の頭のイメージを共有するため、まわりのスタッフとは密に…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年1月29日今日の献立

定番の肉じゃがにゴマ和えなどを合わせた、ホッとする和食の献立です。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ