愛あるセレクトをしたいママのみかた

弘中綾香の「純度100%」~第63回~

 

ひろなかあやか…勤務地、六本木。職業、アナウンサー。テレビという華やかな世界に身を置き、日々働きながら感じる喜怒哀楽の数々を、自分自身の言葉で書き綴る本連載。。(photo : Yasutomo Sampei styling : Chie Hosonuma hair&make : Shiho Kato[PEACE MONKEY])

目次 [開く][閉じる]

「またもや、友人A子から【前編】」

以前もこの連載の数秘術の回(第35回)で触れた、「数秘術」という占いを教えてくれた友人A子から、またしても面白い話を聞いた。A子のおばあちゃんが数秘術のプロであることから、本人も占いやスピリチュアルの分野に慣れ親しんでいて詳しい。加えて「あの人はすごい!」「ここはすごい!」と聞いたらすぐに自分で確かめに行くような行動力を持っている、なかなか面白い人だ。彼女はそういうところに行くだけでは飽き足らず、このコロナ下のおうち時間でタロット占いを猛勉強し、自分でも出来るようになったというから、もはや私としては眉唾ものから一転して一目置く存在である。好きこそものの上手なれ。とはいえ、心底傾倒して我を忘れるほどではなく一種のエンタメとして楽しむ程度で、しっかり平日は会社員としてバリバリ働いている。
次ページ :  彼女の趣味であるスピ活(彼女は占いに行くとか神社仏閣に…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年12月2日今日の献立

カボチャがゴロゴロ入った熱々のグラタンの後は、冷たいデザートで。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ