愛あるセレクトをしたいママのみかた

“楽しく撮られる”新しい写真館が話題に!有名カメラマン・鈴木心さんによる〈THE PHOTO STUDIO〉を体験。

 

Hanako本誌連載「ハナコラボ JOURNAL」をお届け。ハナコラボのメンバーは、「新しくてたのしいこと」に敏感です。最新スポットの体験レポートやメンバーのインスタピックアップなど、毎日の活動をご紹介しています。

目次 [開く][閉じる]

自分の魅力を知る、プロフィール写真撮影。

鈴木心さんが月1回行うエンタメ性抜群のプロフィール写真撮影は20,000円。そのほか所属カメラマンの場合、8,800円とお手頃!SNSで自分の顔写真を使うことが増えてきた。フリーランスで働く人にとっては、アイコン画像は一つの仕事道具になる。広告や映画などで活躍するカメラマン、鈴木心さんが手がけるスタジオでは、自分らしい表情を引き出してくれるという。ハナコラボ パートナーでアロマ空間デザイナーの石井保子さん、セラピストの江森瞳さんが体験してきた。
撮影は2つのスタイルで行う。淡い色の服を着た石井さんは、自然光で白バックの方がお似合い。黒い服装の江森さんなら、グレーバックが効果的。
出迎えてくれた鈴木さんは、法はっぴ被姿。「スーツではなく、お祭り気分で楽しく撮影しますよ」とオープニングから一味違っている。撮影が始まれば、「得意料理は?」「イラッとするのはどんな時?」と、カジュアルな会話。
次ページ :  リラックスしたムードを作ってくれる。 写真館は“…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年12月4日今日の献立

ガッツリとした肉料理に、ヘルシーな副菜とスープを添えました。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ