愛あるセレクトをしたいママのみかた

伊藤沙莉さんインタビュー「大人になっても、人生はずっともがいてりゃいい」

 

映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』でヒロインを演じた伊藤沙莉さんに、作品の見どころや役作りについてじっくり伺いました。ロングインタビューはHanako 2022年1月号(11/28発売)『Hanako People』をチェック!
映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』で、ヒロイン・かおり役を務めた伊藤沙莉さん。かおりは主人公・佐藤にとって初めての恋人であり、20年たった今も色濃く記憶に刻まれた最愛の女性でもある。「かおりを演じるとき、彼女をかわいいなと思ったのは夏に長袖を流行らせようとしているシーン。事実でいえばアトピーで肌を人の目にさらしたくないから長袖を着ているんだけど、言葉や行動では『流行らせたいから』とめちゃくちゃポジティブに結びつけている。率先してやっているんだと、そのいじらしさがすごく愛おしく感じたし、かおりの内面の可愛らしさがつまった表現だと思ったんです。改めて、かおりが愛されるように演じなきゃいけないなって思わされました」
©2021 C&I entertainment本作で描かれているのは1990年代半ばから現代の東京。月日が経ってもかおりとの思い出を手放せずにいる佐藤の姿は、少なからず自身に重なる部分があったと振り返る。
次ページ :  「好きだった人にいわれた言葉はやっぱり月日が経っても色…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年12月1日今日の献立

厚揚げをメインにした食べ応え十分な中華の献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ