愛あるセレクトをしたいママのみかた

寛ぐことに夢中になる!〈星のや沖縄〉で過ごす贅沢ステイ。

 

「夢中になるという休息」をコンセプトに、各施設が独創的なテーマで、圧倒的非日常を提供する〈星のや〉。今回はその中でも海岸線に沿うリゾート、沖縄の贅沢を集めた〈星のや沖縄〉にチェックイン。オーシャンフロントの客室に色彩豊かな畑と庭、季節に合わせて異なる楽しみ方ができるアクティビティ。隅から隅まで徹底した極上体験をレポートします。
開業間もない現在は赤ちゃんサイズのヤシの木を見ることができますよ。
海岸線に沿うように美しく並んだ客室。
施設から直接出ることのできる砂浜も。沖縄本島中部、西海岸線に位置する読谷村。沖縄でも珍しい海辺の自然が残る美しい海が広がる海岸線沿いに2020年7月〈星のや沖縄〉が誕生しました。海岸線に沿って約1kmに渡って続く広大な敷地には、南の島らしいヤシの木や色彩豊かな花が咲き、シークヮーサーやアセロラなどの果樹もすくすくと育っています。サンゴ礁が育つ遠浅の海は、波がとても少なく穏やかで、砂浜に座ってぽうっと海を眺めるのに最適です。

目次 [開く][閉じる]

昼と夜、異なる顔を持つ「グスクウォール」

施設をぐるっと包み込むようにそびえ立つのは、沖縄の「グスク」と呼ばれる史跡をモチーフにした「グスクウォール」。
次ページ :  読谷村に伝わる伝統的な織物、読谷村花織(ゆんたんざはなうい…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年12月4日今日の献立

ガッツリとした肉料理に、ヘルシーな副菜とスープを添えました。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ