愛あるセレクトをしたいママのみかた

きゃりーぱみゅぱみゅの 「大人なLADYになるわよコラム」第14回〜『やっぱり男は「優しい」に限るわよ』〜

 

きゃりーぱみゅぱみゅが、「大人なLADY」を目指す日々を綴る新連載。おかげさまで、早くも話題沸騰です。第14回は、「どんな人が好き?」のお話。

『やっぱり男は「優しい」に限るわよ』

皆さまごきげんよう。最近、自分の好きなタイプが変わった、きゃりーぱみゅぱみゅです。今回は恋愛についてのお話です。
私はこれまで「面白い人」がタイプでした。前からずーっとそう言ってきましたし、なんなら「面白くない人と付き合うなんて、恋愛の意味あんの?」ってくらい「面白い」が重要だったんですけど、ここ最近1位が変わりました。「優しい」です。なんというか「面白い」は友達でよくね?ってなったんですね。実際に野崎くんとか加藤諒くんとかゆうたろうとか、私の周囲には面白い友達がたくさんいますし、それに例えば面白い人とデートに行くことになって2人だけになったら、ずっと笑っておかないといけないプレッシャーみたいなのを感じるのも嫌だしで、自分にとって「面白い」は友達くらいの距離感がちょうどいいんだろうなと考えるようになった次第です。
ちなみに私の恋愛遍歴をお話しますと、まず初恋は幼稚園の年長くらいでした。親同士が仲良しの家の子で、やんちゃな男の子でした。
次ページ :  それでよく一緒に遊んだりしているうちに、その人ともっといた…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年12月6日今日の献立

旬の野菜たっぷりのスパゲティーに温かいスープを添えて。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ