愛あるセレクトをしたいママのみかた

「カレーを通じて、みんなが楽しい思えるコミュニティを広げていきたい」/〈6curry〉ブランドプロデューサー・もりゆかさん

 

仕事に趣味に、日々自分らしく輝いているハナコラボ パートナー。実際はどんな仕事をして、どんなことに夢中になっていて、どんな風に毎日を過ごしているんだろう?リアルなライフスタイルから、彼女たちの素顔に迫ります!

目次 [開く][閉じる]

今回、紹介するハナコラボ パートナーは…

店舗にはコミュニティで作ったカレーの関連商品や会員向けの会報誌が。
イベントは主にカレーで使用する6種類のスパイスが主役。名前:もりゆか年齢:33歳
職業:〈6curry〉ブランドプロデューサー
会員制・招待制コミュニティ〈6curry〉のブランドプロデューサーとして活躍するもりゆかさん。「“具材やスパイスを混ぜて作るカレーのように、人が集まって交流できる場を作りたい”という想いのもとにスタートしました。現在の会員は300名ほどで、月額3,980円で毎日1食のカレーが無料で食べられるほか、1日店長体験やカレーワークショップなどのコミュニティイベントに参加できます」。店舗で開催されるイベントは、ほぼ毎日開催。週末にはスパイスカレーのフルコースが食べられる晩餐会も。「基本的にカレーと関連した内容が多く、先日はスパイス塩を振りかけたカレーと合うフライドポテトを作るイベントをしました」。
次ページ :  もりゆかさんは、全体の事業計画や方向性を考えるほか、社…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年11月29日今日の献立

サッパリしたものが食べたい時に。お肉も野菜もたっぷりとれる献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ