愛あるセレクトをしたいママのみかた

濃厚クリーミーが止まらない!〈サイゼリヤ〉の「ミラノ風ドリア」を納豆カスタム

 

納豆が好きでライブ配信を趣味で始めたところから始まり、今の「なっとう娘」という活動を仕事にすることを決める。納豆のより幅広い楽しみ方を一人でも多くの方に届けたいという想いで始めたコラム、ぜひ覗いてみてください 今回は〈サイゼリヤ〉のメニューをデリバリーしました。

目次 [開く][閉じる]

サイゼリヤを愛し続けて20年。サイゼ好きが推す究極の納豆アレンジ!〈サイゼリア〉@全国

外食で「どこに行きたい?」と聞かれれば7割型〈サイゼリヤ〉と答える私。今回は、そんなリスペクトとともに提案したい納豆アレンジを紹介します。〈サイゼリヤ〉の定番メニューといえば「ミラノ風ドリア」。そのおいしさからは想像できないコストパフォーマンスの高さに、虜になる人が後を絶ちません。
そんな国民的メニューに、今回合わせていくのが「米麹納豆」。今年新発売され、麹の甘味が効いた、まろやかな口当たりが特徴です。少しとろみのある透き通ったタレがセットに。
よくかき混ぜてドリアにのせ、少しずつ混ぜて食べていきます。
口に入れた途端、そのクリーミーさに3度見はしてしまうほど麗しい。そのままでも十分おいしい「ミラノ風ドリア」のホワイトソースと納豆のねばりが混ざり合い、口の中が濃厚リッチな幸せで満たされていきます。
次ページ :  卵かけご飯のようなまろやかさと、トマトの酸味…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年10月20日今日の献立

焼いたり揚げたり刻んだり・・・野菜をおいしく食べられる献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ