愛あるセレクトをしたいママのみかた

私服としてもOK!この秋気になる、最新ゴルフウェアブランド3選。#さえゴルフ

 

ゴルフの楽しさに惹かれて、気づけば月の休みの半分はラウンドに。そんなOLゴルファー徳永早希と、大学からの友人、西野沙瑛の「さきさえコンビ」で、ゴルフのイメージを一新するような魅力を綴る連載。第42回は私、西野沙瑛がお届けします。私がゴルフを始めた数年前は、“ゴルフ場でしか着られない派手なウェア”が人気でしたが、最近は私服としても着られる、カジュアルなウェアが流行っています。ということで、今回はまだ出来たばかりのブランドを中心に、私がこの秋着たいゴルフウェアをご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

【この秋着たいゴルフウェアブランド1】〈HERG1〉

1枚目はニット素材のセットアップ。スポーティーなウェアは多いですが、こういうレトロなデザインのウェアはめずらしいですよね。この日はカラータイツと合わせて、大人なイメージに。2枚目はボンディング素材のセットアップ。ゴルフにはめずらしい、膝丈のIラインスカートです。異素材MIXなところがお気に入り。冬のウェアは暗くなりがちなので、明るいベージュをチョイスしました。

【この秋着たいゴルフウェアブランド2】〈SUIC GOLF〉

1枚目はボアジャケット。
次ページ :  早朝は冷えるので、ジャケットは必須です。ショート丈のボアジ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年10月20日今日の献立

焼いたり揚げたり刻んだり・・・野菜をおいしく食べられる献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ