愛あるセレクトをしたいママのみかた

きゃりーぱみゅぱみゅの 「大人なLADYになるわよコラム」第12回〜『カラフルな小物にハマってるわよ』〜

 

きゃりーぱみゅぱみゅが、「大人なLADY」を目指す日々を綴る新連載。おかげさまで、早くも話題沸騰です。第12回は、のお話。

『カラフルな小物にハマってるわよ』

皆さまごきげんよう。最近、気づけばカラフルな小物を集めている、きゃりーぱみゅぱみゅです。いや、前からだろ!とお思いの方、実は違うんです。おそらく皆さんがお持ちのイメージとは真逆で、今までの私物は黒とかベージュとかグレー系のものばかりでした。その証拠がこちらです
これは自宅のクローゼットなんですが、ピンクの服など一着もありません。基本的に暗い色か、白やベージュばっかりで、色があると思しきものはわずか3〜4着くらい。服だけでなくバッグとかもそうで、この写真では見切れていますが、唯一、叶姉妹からもらったバッグだけが、上のほうで太陽のようにキラキラと輝きを放っています。私には眩しすぎてなかなか手に取ることができません。…とまあ、そのくらい普段の私は彩りがないんです。ちなみに、クローゼットの色分けはおすすめですよ。なんかお店みたいにおしゃれになるし、カラーコーディネートもしやすくなります。そういうこともあって最近の私は、アクセントになりそうなカラフルな小物や雑貨を集めては、洋服に合わせてみたり、部屋に飾って幸せな気持ちに浸っています。
次ページ :  爪も映画『プロミシング・ヤング・ウーマン』の主人公のネ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年9月23日今日の献立

休日にのんびりと作りたい洋食メニュー。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ