愛あるセレクトをしたいママのみかた

簡単&おしゃれ!ゴルフウェアを着回す3つのテクニックをレクチャー。#さきゴルフ

 

ゴルフの楽しさに惹かれて、気づけば月の休みの半分はラウンドに。そんなOLゴルファー徳永早希と、大学からの友人、西野沙瑛の「さきさえコンビ」で、ゴルフのイメージを一新するような魅力を綴る連載。第41回は私、徳永早希がお届けします。今回は、私流のゴルフウェア着回し術をレクチャーします。手持ちのウェアだけででうまく着回せば、おしゃれもできるし、お財布にも優しいですよね。ぜひ参考にしていただけたらうれしいです。

目次 [開く][閉じる]

【着回し術1】襟が取り外しできるウェアで、簡単にイメージチェンジ。

襟を付けた状態でセットアップとして着た日。
襟を外して、スカートと合わせた日。〈NOEL REUSSIR〉の襟が取り外しができるトップスはお気に入り。襟を付けた状態でセットアップとして着たり、襟を外した日はトップスとしてスカートと合わせたり…襟だけで見え方は全然違います。襟を外す場合は、ボタンを上まで閉めてモックネック風に着てみるのが個人的に。付け襟のみ購入して、手持ちのウェアに合わせてみるのもいいかもしれません。

【着回し術2】ゴルフウェアはもちろん、私服としても着られるウェアは便利。

お気に入りのアウター。
次ページ :  バックデザインもかわいいんです。 私服として…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年5月19日今日の献立

みんなが大好きな手作り餃子。食後はサッパリとしたイチゴのデザートで。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ