愛あるセレクトをしたいママのみかた

モデル・柴田紗希さんのために選んだ一冊とは/木村綾子の『あなたに効く本、処方します。』

 

さまざまな業界で活躍する「働く女性」に、今のその人に寄り添う一冊を処方していくこちらの連載。今回のゲストは、モデルの柴田紗希さん。ハッピーオーラ満載!まるで、ひまわりのような彼女に、発信することへの思いや、最近ハマってるという「畑」の魅力を語ってもらいました。途中、自作の歌を披露してくれるユニークな一幕も…!?

目次 [開く][閉じる]

今回のゲストは、モデルの柴田紗希さん。

個性的なファッションやライフスタイルの発信を通じて、同性からの人気を集めるハッピーガール。古着やジュエリー、コスメと同じくらいに「自然」が好きで、最近はもっぱら「畑」に夢中。本はあまり読まないようで、原田マハさんのことを、“原田ハマ”さんと間違えていたのが可愛かった(晒しちゃう!)。

根本にあるのは「人を助けたい」という思い。

木村綾子(以下、木村)「はじめまして。今日は柴田さんの人となりや、過去のどんな経験が今の柴田さんに繋がっているのかをご本人の口からお聞きしたくて。あえて経歴やバックグラウンドについては、ほとんど調べずに来ちゃいました。検索したら出てきそうなことも含めて、いっぱい聞かせてください」柴田紗希(以下、柴田)「うふふ。
次ページ :  何でも聞いてください」 木村「今でこそ、たくさんファンに愛…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年9月18日今日の献立

鮭の照り焼きを主菜にして、蒸し野菜の副菜、生野菜の副菜を添えたヘルシーな献立です。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ