愛あるセレクトをしたいママのみかた

旨味の3重層!神宮前〈東京たらこスパゲティ〉のたらこお出汁のスパゲティを納豆カスタム

 

鈴木真由子25歳。納豆が好きでライブ配信を趣味で始めたところから始まり、今の「なっとう娘」という活動を仕事にすることを決める。納豆のより幅広い楽しみ方を一人でも多くの方に届けたいという想いで始めたコラム、ぜひ覗いてみてください 今回は〈東京たらこスパゲティ〉のメニューを〈Uber Eats〉でデリバリーしました。

目次 [開く][閉じる]

ピリ辛と旨味たっぷり出汁に舌鼓。〈東京たらこスパゲティ 原宿表参道店〉@神宮前

この猛暑の中、さっぱり口にかき込める納豆メニューが食べたくなり、たらこスパゲッティ専門店のお出汁スパゲティシリーズ「炙りたらことお出汁のスパゲティ」を注文。ハーフ&ハーフで2種類の味が楽しめるのがうれしい。さっぱりお出汁とひと手間かけた炙りたらこがポイント。
お出汁はこのようにカップの中に入って届くスタイル。
そして今回、スパゲティに合わせるのがこちらの納豆。青森県の〈太子食品〉から出ているWeb限定販売の「六穀太子納豆」。フタを開けると、納豆以外の六穀たちが一緒に混ざった状態で迎えてくれる。※本コラム執筆時は賞味期限内です
ついてきたお出汁をスパゲティの中に注いでいく。
次ページ :  全体にお出汁と一緒に納豆のとろみも広がっていく。 …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年1月24日今日の献立

クラムチャウダーにニンニク風味のブルスケッタを添えて。ワインと一緒にどうぞ。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ