愛あるセレクトをしたいママのみかた

BBQに絶好の季節!〈スパリゾートハワイアンズ〉にハワイアングランピングが誕生。

 

青々とした緑に囲まれた夏こそ、キャンプを楽しむ絶好の季節。今回は、映画『フラガール』の舞台になったことで知られる〈スパリゾートハワイアンズ〉に誕生した注目のグランピング施設「マウナヴィレッジ(Mauna Village)」をご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

フラガール衣装とお揃い生地や雑貨に囲まれた、開放感たっぷりのグランテント!

ゴルフ場の目の前にズラリと並んだ5つのグランテント!それぞれテーマが異なる、ハワイアンズオリジナルのテントです。中は天井も高くて広々。冷暖房も完備していて快適なんですよ。それぞれのテントにはバーベキューコンロや焚き火台が付いていて、テラス席で極上のひとときが過ごせること間違いなし!6人泊まれるテントには、ハンモックもあり、心地よい風を感じながら夢の世界へと誘います。
テントの中には、フラガール衣装と同じ生地のベッドライナーやクッションがあり、ワクワクが止まりません。ハワイアンな小物もどれもキュートで、すべてのテントを制覇したくなってしまいます。
今回の内覧会では、スパリゾートハワイアンズの総料理長・高橋剛シェフが、バーベキューコンロで福島牛を焼いてくれました。
次ページ :  ヒマラヤ岩塩と、胡椒をふりかけ、片面約6分で焼き上げると…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年12月2日今日の献立

カボチャがゴロゴロ入った熱々のグラタンの後は、冷たいデザートで。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ