愛あるセレクトをしたいママのみかた

気分はバイキング!?〈びっくりドンキー〉のハンバーグを納豆カスタム

 

鈴木真由子25歳。納豆が好きでライブ配信を趣味で始めたところから始まり、今の「なっとう娘」という活動を仕事にすることを決める。納豆のより幅広い楽しみ方を一人でも多くの方に届けたいという想いで始めたコラム、ぜひ覗いてみてください 今回は〈びっくりドンキー〉のメニューを〈Uber Eats〉でデリバリーしました。

目次 [開く][閉じる]

いつまでもわんぱくでいたい!〈びっくりドンキー〉@全国

わんぱく納豆グルメを求め、〈びっくりドンキー〉のメニューを〈Uber Eats〉で注文。ポテトの黄色、ブロッコリーの緑、トマトの赤ほど心くすぐられる食べ物の配置ってあるのだろうか。
今回、一緒にハンバーグをより楽しませてくれる納豆はこちら。〈京都牛若納豆〉の「すずまる 極小粒 納豆」。ツヤっとした豆たちをひとしきり眺めて楽しんだら、ハンバーグに合わせる前に軽くほぐしていく。
一気に納豆をかけると、ハンバーグと白米の喜びがこちらにも伝わってくるよう。これでこそ、ニッポンのハンバーグなのではないのだろうか。
ジューシーな肉汁と納豆のまろやかなとろみ、コク深い味が混ざり合い、ひき肉と納豆の最高なコラボレーションが口の中で繰り広げられる。
次ページ :  そこで欲しくなるのが、白米。この三者が口の中…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年12月1日今日の献立

厚揚げをメインにした食べ応え十分な中華の献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ