愛あるセレクトをしたいママのみかた

〈ファンケル 銀座スクエア〉でSDGsアイコンカラーに合わせた「17sドリンク」が登場。

 

「美」と「健康」の体験型複合施設〈ファンケル 銀座スクエア〉では、“みんなで楽しく取り組むSDGs”をテーマにしたイベント『ファンケル SDGs week』を7月19日(月)まで開催中です。期間中は、〈ファンケル〉の商品を使用し、SDGsの17のアイコンカラーに合わせて作られた「17sドリンク」や、食品ロス削減を叶えるヴィーガンメニューなどが登場。最近よく耳にする「SDGs」を、キレイと健康を手に入れながら学んでみませんか?

目次 [開く][閉じる]

『ファンケル SDGs week』とは?

世界的に「SDGs」が掲げられる以前から、長年にわたり地球にとってより良い取り組みを続けてきた〈ファンケル〉グループ。7月19日(月)まで、そんな〈ファンケル〉と一緒に“地球の未来”を考えられるイベント『ファンケル SDGs week』が開催中です。会場は、銀座駅から徒歩1分の場所にある〈ファンケル 銀座スクエア〉。一体、どんなイベントなのでしょうか?
会場まで足を運んでみると、入り口の前に置いてある、カラフルなタグがたくさんかけられたツリーに目を引かれました。
「すべての人に健康と福祉を」「ジェンダー平等を実現しよう」など、気になる目標を見つけてみて。
次ページ :  あなたが目指すゴールをタグに書き、ツリーに飾りまし…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年10月17日今日の献立

サバのみそ煮は豆板醤を加えてピリ辛に。湯豆腐は煮たたせないのがポイント!

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ