愛あるセレクトをしたいママのみかた

展示会で発見!夏〜秋に向けてチェックしておきたいウィッシュリスト

 

日々国内外を旅している前田紀至子が楽しく美しく、時にはマニアックに旅を満喫するコツをナビゲート。今回は展示会を回って「これは!」と目をつけた6つのアイテムをご紹介します。本格的な夏の到来、そしてその先の秋の素敵な暮らしに向けて気になるアイテムをチェックして。

目次 [開く][閉じる]

1.〈サロン アダム エ ロぺ〉の「eat bin」

おうち時間を快適に過ごすにあたって欠かすことの出来ないブランドのひとつ〈サロン アダム エ ロぺ〉から登場する「eat bin」。その名の通りシンプルながらもスタイリッシュな瓶に詰められているのは、全国各地から集められた選りすぐりの素材を使ったジャムやジュース。ロゴも可愛く種類もたくさんなので、イメージに合わせて詰め合わせてギフトにしても。

2.〈サロン アダム エ ロぺ〉の「ヘインズ フォー サロン」

同じく〈サロン アダム エ ロぺ〉から注目アイテムをもう一つ。もはや夏の定番アイテムと化しているヘインズの別注アイテム。来シーズンからは〈サロン アダム エ ロぺ〉からも待望のローンチ。おうち時間を大切にする〈サロン アダム エ ロぺ〉らしく、リラックスモード漂うサーマルはルームウェアとして着るのはもちろん、トレンドを程よく意識したカジュアルスタイルとしても最適。
次ページ :  3.〈イーディーティー〉の「アイウェア」 …>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年12月4日今日の献立

ガッツリとした肉料理に、ヘルシーな副菜とスープを添えました。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ