愛あるセレクトをしたいママのみかた

〈ボルボ〉×〈星野リゾート 界 箱根〉充電しながら走る次世代型「Volvo Recharge」で行く、優雅でサステナブルな1泊2日。

 

公共交通機関を使わずに、のびのびと旅をしたい!でも普段運転はしないので長距離移動や都心の運転に不安を感じている・・・。というHanako読者の皆さん(私も含め)へ、安全性をとにかく重視したスウェーデンの自動車メーカー〈ボルボ〉の魅力をお伝えしたい!今回試乗したのは、今話題の電気とガソリンの両方を活用できるプラグインハイブリッド(PHEV)。試乗してみて気づいた、地球に優しいボルボ車の快適な乗り心地の所以、と国内最高峰のおもてなし〈星野リゾート箱根 界〉で過ごす優雅な女子旅をたっぷりレポートします!

目次 [開く][閉じる]

スマートなプラグインハイブリッド「Volvo XC40 Recharge」。

SDGsへの取り組みにおいて、世界をリードしている北欧。ボルボも北欧を代表する企業として、全世界で新車のカタログ印刷を廃止したり、2030年までに電気自動車だけのブランドになることを発表するなど、環境保護への大きな施策を打ち出し、SDGsへの取り組みを積極的に行っています。
そんなボルボの人気車種がプラグインハイブリッド「Recharge」シリーズ。ボルボと聞くと、質実剛健で男性のロマンを感じる四角いフォルムが印象的なイメージではないでしょうか。
次ページ :  それが最近のモデルになると、北欧らしいシンプルかつモダンな…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年1月24日今日の献立

クラムチャウダーにニンニク風味のブルスケッタを添えて。ワインと一緒にどうぞ。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ