愛あるセレクトをしたいママのみかた

羽根やラインストーンがついたつけまつ毛|社交ダンスメイクの仕上げに欠かせない!パーツを組み合わせて作ることも

 

仕事を頑張る上で欠かせない、持っているだけで気分を高めてくれるアイテムってありますよね。この連載では、ハナコラボ パートナーたちが愛用しているマストアイテムをご紹介。今回は、メイクアップアーティストとして活躍する松川未央さんに話を聞きました。

目次 [開く][閉じる]

今回、愛用品を紹介してくれるハナコラボ パートナーは…

名前:松川未央さん(まつかわ・みお)職業:メイクアップアーティスト年齢:38歳
会社員として働く傍ら、メイクアップアーティストを中心にエステティシャン、化粧品販売など美容業界でも活躍する松川さん。「母の仕事が美容関係だったため、物心ついたときから自然と同じ道を志していました。一方で、違う世界で自分の力を試してみたいという想いもあって。そこで美容のお仕事はしつつ、不動産関係の会社に就職することに。一時は本格的にダブルワークをしていましたが、現在は会社員をメインに、単発で美容のお仕事を受けています」。美容のお仕事での主はメイクアップアーティスト。特に2年前から始めた社交ダンスのメイクには力を入れている。「会社が社交ダンス教室と業務提携している関係で、社内で社交ダンス部が発足して。私を含め社員30人ほどがダンス教室に通いながら、定期的に開催される発表会に向けて頑張っています。
次ページ :  あるとき、副社長に頼まれてみんなの本番用メイクをしたんです…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年10月17日今日の献立

サバのみそ煮は豆板醤を加えてピリ辛に。湯豆腐は煮たたせないのがポイント!

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ