愛あるセレクトをしたいママのみかた

弘中綾香の「純度100%」~第51回~

 

ひろなかあやか…勤務地、六本木。職業、アナウンサー。テレビという華やかな世界に身を置き、日々働きながら感じる喜怒哀楽の数々を、自分自身の言葉で書き綴る本連載。GWに体調を崩してしまった弘中さん。張り詰めていた糸が緩んだ瞬間、体にくることありますよね。(photo : Yasutomo Sampei styling : Yui Funato hair&make : Akemi Kibe [PEACE MONKEY])

目次 [開く][閉じる]

「大ごとになってきたぞ」

ゴールデンウイーク半ば、今まで感じたことのないめまいに襲われた。真夜中に目が覚め、トイレでも行くかと起き上がろうとして枕から頭を離した瞬間、寝室の天井がぐわんぐわんと回り始めたのである。テーマパークにあるぐるぐる回るコーヒーカップに乗せられて、いきなりマックスのスピードで回った時くらい。ものすごい速さで視界に映るものが円を描いた。初めての経験だった。貧血や熱さでクラッとなるあの感覚とはまた違った目の回り方だった。幸いにもベッドの上だったので、数秒横になってじっとしていたら頭の中のぐるぐるは去っていった。ただ怖いのはここからで、もう一度寝て朝起きてからもそのぐるぐるが治らない。
次ページ :  廊下を洗面所に向かってまっすぐ歩こうとしているのに、あっち…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年12月2日今日の献立

カボチャがゴロゴロ入った熱々のグラタンの後は、冷たいデザートで。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ