愛あるセレクトをしたいママのみかた

疲れたときはリフレッシュ!美容コラムニストが実践する「春のデトックスTips3」

 

こんにちは。ハナコラボの福本敦子です。今回は季節も夏に向けて変わってきたところで、疲れたときのリフレッシュ法についてお届けします。大体、私は春と秋にデトックス的なことをやるのですが、今回は春バージョンについてお話しますね。

目次 [開く][閉じる]

1.食べすぎたときは、ジュースクレンズで胃の休憩。

1日実践するだけで、胃が回復したようなすっきり感のあるジュースクレンズ。少し食事をお休みすることで、胃が休まって消化力が回復し、カラダの内側からさっぱりした気分に。お通じも改善することが多いです。「最近、食べ過ぎかも…」というとき、またカラダが冷えにくい、あたたかい時期に取り入れるのが個人的にはおすすめです。〈クレンジング・カフェ 代官山〉はクレンズビギナーでも飲みやすい、日本人の舌に合う調和的な味のブレンドが特徴です。本当にすっきりしていておいしい。カラダにジュースのみずみずしさが行き渡るあの感覚、クセになります。色もキレイです。

2.あたたかい季節だからこそ、プロの手を借りて全身すっきり。

なんだか逆光すぎる写真でごめんなさい(笑)。それくらい、〈シンシアガーデンスパ〉のリフレクソロジーでは、たっぷり光が入る気持ちのいい環境で施術を受けることができます。
次ページ :  足湯からのフットマッサージ、上半身ほぐし…と、とても気持ち…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年8月18日今日の献立

レモンをきかせた冷やしラーメンとコクのあるピーナッツソースを使った冷ややっこです。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ