愛あるセレクトをしたいママのみかた

最新のゴルフ施設〈ロイヤルグリーン水戸内原〉がすごい!アンバサダーが魅力を紹介します。#さえゴルフ

 

OLの傍ら、趣味のゴルフに打ち込み「インスタゴルフ女子」として活躍!そんなOLゴルファー西野沙瑛と、ゴルフを始めるきっかけを与えてくれた徳永早希が「さきさえコンビ」でスタートしたゴルフ連載。第32回は私、西野沙瑛がお届けします。私の地元・茨城にオープンしたGolf&Entertainment空間〈ロイヤルグリーン水戸内原〉。いまゴルフ業界から注目を集めている最新のゴルフ施設で、私はアンバサダーを務めています。ということで、今回は施設の魅力をたっぷりご紹介したいと思います。

目次 [開く][閉じる]

【ロイヤルグリーン水戸内原の魅力1】高級ホテル?いや、練習場です。

一見、高級ホテルに見えるこちらのお部屋。なんとここで練習ができちゃうんです。モニターにはゴルフ番組やトップトレーサーの画面が映せるので、みんなでゴルフの練習をしながらお酒や食事が楽しめます。

【ロイヤルグリーン水戸内原の魅力2】茨城初のトップトレーサー完備。

先ほどもお伝えしたトップトレーサーとは、打ったボールの軌道や飛距離をシミュレーションして各打席のモニターに映す最新の計測機器のこと。計測以外にも、世界のゴルフ場をバーチャルラウンドできたり、ポイントゲームなども楽しめるので、初心者の方でもOK。
次ページ :  【ロイヤルグリーン水戸内原の魅力3】目的に合わせた打…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年5月12日今日の献立

炊き込みご飯だけでも食が進みますが、煮物や炒め物でさらにご飯が進みそうです。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ