愛あるセレクトをしたいママのみかた

ヘルシーに満腹感アップ!浅草〈Pie face〉のパイを納豆カスタム

 

鈴木真由子25歳。納豆が好きでライブ配信を趣味で始めたところから始まり、今の「なっとう娘」という活動を仕事にすることを決める。納豆のより幅広い楽しみ方を一人でも多くの方に届けたいという想いで始めたコラム、ぜひ覗いてみてください 今回は浅草にある〈Pie face〉のメニューをテイクアウトしました。

目次 [開く][閉じる]

チェダーの濃厚さとジャンキーな牛肉に、納豆が奥深さをプラス。〈Pie face〉@浅草

オーストラリアからきたパイ専門店〈Pie face〉。ニュージーランドに留学していたこともあり、懐かしく感じて購入。この可愛らしい顔が食べる前から楽しませてくれる。
今回は「ビーフ&チェダー」を購入。ゴロゴロと入った牛肉とたっぷりと入った濃厚なチェダーの香りが漂う。
今回はパイのおいしさを引き立てつつも、納豆の豆の甘味が楽しめることを考え、〈だるま食品本舗〉の「北海道産納豆とよまさり」をチョイス。少し明るい、オレンジがかったような豆の色味と、艶やかな粘りが美しい1品。
納豆をトッピングして一口頬張ると、チェダーの濃厚さと牛肉の噛むほどに広がる旨味、全体を包み込むような豆のほのかな甘味が楽しめる。
次ページ :  納豆を加えることにより全体のバランスかとれ、一気に落ち着き…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年10月23日今日の献立

炊飯器で作るおこわにパパッとできる副菜を添えて。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ