愛あるセレクトをしたいママのみかた

お花のトレンドは?優しく包んでくれそうな”春のベージュ”の楽しみ方。

 

10年のアナウンサー生活を経て、フラワーアーティストとして活躍する前田有紀さん。そんな彼女が世の頑張る女子の気分転換になるようなフラワーライフのアイデアを紹介してくれる連載。今回は、優しく包んでくれそうな、”春のベージュ”の楽しみ方をご紹介します。
みなさん、最近どんな色の服を買いましたか?私が今年気になっているのがベージュのワンピースやアイテム。ファッションでのもこの春夏も去年に秋冬に引き続きアースカラーの代表格ベージュが人気とよく耳にしますが、私はお花にもトレンドがあるような気がしています。
花の市場は、色とりどりのお花で春爛漫。市場に行くたびに心が弾むような気持ちになりますが、今年はお花の品種問わず、優しい印象の”ベージュ”系に惹かれています。
ラナンキュラス、ガーベラ、チューリップなど。ベージュにホワイトを合わせたりと、ワントーンのお花を集めるとすっきりまとまり「正解はなに?」と首をかしげる必要もありません。色にインパクトがない分、個性的なお花を取り入れやすく、自由気ままに束ねてもまとまって見えるのが気楽です!
ちょっと大切な人に送るギフトブーケでも、ラナンキュラス、ガーベラ、ユキヤナギなど。
次ページ :  ベージュのワントーンでオーダーしてみたら、とっても柔らかい…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年4月13日今日の献立

納豆やキムチの発酵食品や、アイスプラントや小松菜の青い野菜で、アンチエイジングを意識した献立。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ