愛あるセレクトをしたいママのみかた

たっぷり果肉で食感もしっかり!パウチタイプで使いやすいフルーツバターが新登場。

 

高級食パンブームに乗るように昨年からSNSなどで話題となり、百貨店やスーパーで幅広く展開されているフルーツバター。フルーツジャムとバターが一体となったことで、使いやすさ、そしてジャムとは違ったこっくりとした美味しさで幅広い年代に楽しまれています。このブームのなか日世から3月1日に登場したばかりの新商品は、しっかりとしたフルーツの果肉感と使いやすさが特徴のフルーツバターです。
中身が見えるかわいらしいパッケージと、保存しやすく使いやすいパウチ袋が魅力。
苺の果肉がたっぷりの「つぶつぶ苺のフルーツバター」。
りんごのフレッシュ感が味わえる「シャキシャキ林檎のフルーツバター」。
スパウト(注ぎ口)付きなので、塗るためのスプーンやナイフいらずで楽チン!ソフトクリームの総合メーカー日世から登場したフルーツバターは「つぶつぶ苺」と「シャキシャキ林檎」の2種類。フルーツトッピングソースなどフルーツ加工商品にも力を入れていることから、果肉を残すノウハウを活かし、今までにないフルーツバターとしての美味しいバランスが誕生しました。。また、苺と林檎のかわいらしいパッケージはスパウト(注ぎ口)付きのパウチ状に。
次ページ :  スプーン要らずで使いたい量だけ出せるので、忙しい朝にも、そ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年4月17日今日の献立

ご飯にもパンにも合うチキン料理。副菜とスープの味付けに塩麹を使い、ヘルシーに仕上げました。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ