愛あるセレクトをしたいママのみかた

春気分が高まるビューティーギフト5選!会いたいけど会えない大切な人に。

 

日々国内外を旅している前田紀至子が楽しく美しく、時にはマニアックに旅を満喫するコツをナビゲート。今回は大切な人に贈りたいビューティーギフトの5つの候補をご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

1.儚くも美しい、桜を眺めるよろこびを共有したい相手には…〈ザボディショップ〉の「ジャパニーズチェリーブロッサム オードトワレ&シャワージェル」

春が近づいてくると、今か今かと待ち遠しいのが桜の開花。そんなサクラをインスピレーションとしたのが〈ザボディショップ〉より、季節限定で発売中の「ジャパニーズチェリーブロッサムシリーズ」。インスピレーションのもととなった京都の〈円山公園〉の桜が咲き乱れる情景が思い浮かぶようなオードトワレやシャワージェルは、存分におうちでお花見気分を楽しめるアイテム。「本当はあなたとお花見したいよ!」という気持ちを込めて贈るのに最適。

2.日常生活の中で常にあなたのことを思い出して欲しい相手には… 〈ジョー マローン ロンドン〉の「E ハンド & リップ デュオ」

マスクによる唇の乾燥やアルコール消毒による手指のかさつきは、今や性別を超えてすっかりお悩みの常連に。〈ジョー マローン ロンドン〉の「E リップ コンディショナー」と「ハンド トリートメント」のデュオは、保湿成分が乾燥を防ぎ柔らかく瑞々しい唇に保つリップ用トリートメントと、ふっくらと柔らかく健やかなに手肌にするハンドトリートメントのセット。
次ページ :  シックでスタイリッシュなブラックのパッケージは「ケアをした…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年4月14日今日の献立

簡単なのに豪華に見えるあぶり系刺身丼。副菜は緑のものを中心にして葉緑素をとって元気を補給しましょう。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ