愛あるセレクトをしたいママのみかた

ステイホームが楽しくなる!リラックスアイテム&美容サプリ5選。

 

日々国内外を旅している前田紀至子が楽しく美しく、時にはマニアックに旅を満喫するコツをナビゲート。今回はステイホームの毎日をより一層快適にする、リラックス&ヘルスコンシャスなアイテムをご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

1.〈ディプティック〉の「フレグランス キャンドル」

ステイホーム以降、キャンドルの消費量が増えたという声をよく耳にしますが、実際私もその一人。毎日心の余白を作るような気持ちでキャンドルに火を灯してはほっと一息つくのが、欠かせないルーティン。〈ディプティック〉の「フレグランス キャンドル」は、洗練されたビジュアルと気持ちがほっと安らぐ香りを兼ね備えているので、自宅用のみならずギフトとしても相手の好みを問わず喜んでもらえる鉄板アイテム。中でもフルーティフローラルでありながら、どこか温かみが感じられる「ベ」は同メゾンのフレグランス キャンドルを代表する人気の香りの一つ。限定デザインの「ダンシング オーバル」コレクションも発売中なので、気になる方はお早めに。

2.〈ゾフ〉の「ゾフ・スマート」

自宅でのデスクワークが増え、コンタクトレンズを装着せずに一日中めがねで過ごす日もしばしば。そうなると、めがねの装着感もとことん快適性を追求したくて久々に新調したのが、この「ゾフ・スマート」。
次ページ :  めがね特有のストレスを軽減し、メガネの常識を変えたいという…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年3月5日今日の献立

カレー粉とガラムマサラを使った本格派カレーに、サッパリとしたラぺと野菜たっぷりのスープを組み合わせました。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ