愛あるセレクトをしたいママのみかた

「自分なりの形で、食の素晴らしさを発信していきたい。」/フード&空間スタイリスト・赤埴奈津子さん

 

仕事に趣味に、日々自分らしく輝いているハナコラボ パートナー。実際はどんな仕事をして、どんなことに夢中になっていて、どんな風に毎日を過ごしているんだろう?リアルなライフスタイルから、彼女たちの素顔に迫ります!

目次 [開く][閉じる]

今回、紹介するハナコラボ パートナーは…

名前:赤埴奈津子(あかはに・なつこ)年齢:34歳
職業:フード&空間スタイリストフード&空間スタイリストとして活躍する赤埴さん。現在の仕事を始めたきっかけは、20代の頃に経験したフランス留学だったそう。「社会人3年目の頃、将来について考えてみたら、頭の隅にずっとあった“海外に住んでみたい”という想いが強くなって。いま行かないと後悔する!と、思い切って退職しました」。大学がフランス語専攻だったため、南フランスに1ヶ月間留学。帰国後は、ワーキングホリデーのビザを取得して再びフランスへ。1年間、知人の紹介で仕事をしたり、旅行を満喫したそう。「フランスに行って成長できたなと思うのは、いい意味で気が強くなったということ。滞在中、いつも人の影に隠れていたら、『あなたはいつも私の後ろにいるね』と言われたことがあって。フランスの方って言いたいことはきちんと声に出すんですよ。
次ページ :  空気を読みすぎて発言しない私にとっては刺激的でしたね。初対…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年3月5日今日の献立

カレー粉とガラムマサラを使った本格派カレーに、サッパリとしたラぺと野菜たっぷりのスープを組み合わせました。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ