愛あるセレクトをしたいママのみかた

オフィスでも気軽に納豆を!神宮前〈アボカド屋マドッシュカフェ〉の「ネギトロ納豆とアボカドの生春巻き」を注文。

 

鈴木真由子25歳。納豆が好きでライブ配信を趣味で始めたところから始まり、今の「なっとう娘」という活動を仕事にすることを決める。納豆のより幅広い楽しみ方を一人でも多くの方に届けたいという想いで始めたコラム、ぜひ覗いてみてください今回は神宮前にある〈アボカド屋マドッシュカフェ〉のメニューを〈Uber Eats〉でデリバリーしました。

目次 [開く][閉じる]

小腹が空いたときの強い味方!〈アボカド屋マドッシュカフェ〉@神宮前

お家で納豆グルメを堪能するべく、まだ見ぬ納豆グルメ開拓に今回は〈Uber Eats〉で注文。ネギトロに納豆とアボカド...想像しなくても文字列だけで伝わってくるおいしさ。ちなみに、私の納豆の好きな食べ方トップ3には、「納豆アボカドオリーブオイル」がランクインしている。
かわいいシールが貼られた容器。
ぱっと見あまり納豆感はなさそうだが、どこに入っているのだろうか。納豆の香りもこの時点では皆無である。
よくよく見ると、ひきわり納豆が...!見るからにおいしそうで、一気に食欲が掻き立てられる。
奥まで入っている納豆の主張はそこまで強くなく、アボカドとネギトロとともにまろやかでコク深い味わいを口中に広げ、幸せで満たしてくれる。
次ページ :  シェアオフィス内でも気兼ねなく食べることので…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年5月11日今日の献立

メインは定番の串カツ! たくさん食べてしまった時はたたきキュウリの酢じょうゆでサッパリと。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ