愛あるセレクトをしたいママのみかた

ステイケーションにもぴったり!〈フレイザースイート赤坂東京〉でラグジュアリーな女子会ステイを。

 

日々国内外を旅している前田紀至子が楽しく美しく、時にはマニアックに旅を満喫するコツをナビゲート。今回は赤坂という抜群の立地でラグジュアリーなステイを楽しめる〈フレイザースイート赤坂東京〉での女子会レポートをお送りします。

目次 [開く][閉じる]

何泊でもしたい!設備抜群のスタイリッシュな客室にうっとり

世界的に展開されているラグジュアリーレジデンスだけに、佇まいからして品良くスタイリッシュ。
今回は高層階の「ワン ベッドルーム プレミアスイート」に宿泊。客室に入ってまず目に入るのが、広々としたキッチンや乾燥機付き洗濯機。早々に「ここで暮らしたい!」という気持ちに。
「ワン ベッドルーム プレミアスイート」は広さ60㎡なので、リビング、ダイニングとゆったりと過ごせる空間がたっぷり。
キングサイズのベッドは女性二人なら広すぎると感じるほど。極上の寝心地が心地よく、夜更かしもほどほどに早めに眠ることができました。
バスルームや洗面台、クローゼットにいたるまで、どこも洗練されたムードでテンションが上がりっぱなし。
ジムは1時間単位での予約制なので、リラックスして体を動かせるのが嬉しい。
次ページ :  十分な広さがあるので、ヨガやピラティスをすることも可能。 …>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年3月4日今日の献立

春に食べたいキャベツのオイル仕立てのスパゲティー。副菜のトマト煮やデザートを組み合わせおしゃれな夕食に。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ