愛あるセレクトをしたいママのみかた

来園したら必ず食べるべし!〈東京ディズニーシー〉の変わり種餃子「ギョウザドッグ」。〜徳成祐衣の果てしなくギョーザな日々。〜

 

〈クックパッド〉広報の徳成祐衣さんが、愛してやまない餃子の絶品おうちレシピやとっておきのお店を紹介する連載。第10回は、〈東京ディズニーシー〉の餃子商品「ギョウザドッグ」を紹介します。今回は、いつも必ず食べてしまう人気の変わり種餃子をレポートします。そう、その舞台は〈東京ディズニーシー〉!「海底2万マイル」のすぐ横、「ノーチラスギャレー」という売店でのみ販売されている、ディズニー界唯一の餃子商品。
〈東京ディズニーシー〉というだけでうきうきしてしまうのに、パーク内で餃子が食べられるなんて、本当に餃子好き冥利に尽きます。(私はランドかシーなら、「ギョウザドッグ」があるので迷わずシー派です!笑)
この日も「ギョウザドッグ」を求めて長蛇の列ができていました。〈東京ディズニーシー〉に来ると必ず食べるという人も多いそう。約15分の行列もほのかに香ってくる「ギョウザドッグ」の匂いで楽しく待っていられます。合わせるのは、やっぱり生ビール!
「ギョウザドッグ」の魅力は、なんといっても真っ白でモチモチの外皮!甘味のある皮が餡を優しく包んでくれています。ヒダがあるので本当に餃子のよう!生姜の爽やかな餡にはジューシーな具材がたっぷり。
次ページ :  玉ねぎや長ねぎなどの野菜のほか、お肉の旨味をしっかり感じら…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年5月11日今日の献立

メインは定番の串カツ! たくさん食べてしまった時はたたきキュウリの酢じょうゆでサッパリと。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ