愛あるセレクトをしたいママのみかた

2020年10月開業!スモールラグジュアリーリゾート〈ふふ 日光〉に泊まりたくなる、5つのポイント。

 


日々国内外を旅している前田紀至子が楽しく美しく、時にはマニアックに旅を満喫するコツをナビゲート。今回は2020年10月2日に開業したばかりの〈ふふ 日光〉で、とっておきの1泊2日ステイを堪能しました。30代の女性視点で「えいや!」と贅沢して〈ふふ 日光〉を選びたくなる魅力にフィーチャーしたいと思います。

目次 [開く][閉じる]

〈ふふ 日光〉の魅力その1:浅草から約2時間半で味わえる非日常



〈ふふ 日光〉へは、浅草駅から東武鉄道の〈特急スペーシア〉を利用して約2時間半で到着。ちょっとした旅気分が味わえるのに1泊でも十分楽しめる距離感が嬉しい。



梅の模様のエントランスの照明に目を奪われながら、一歩足を踏み入れるとそこは別世界。

〈ふふ 日光〉の魅力その2:全室スイートの広々とした空間にうっとり




今回私が宿泊したのは「ふふプレミアムコーナースイート」。76.42㎡の角部屋は、開放感も抜群。



すべてのお部屋にひかれた温泉は、〈田母沢温泉〉が源泉。内風呂自体が驚くほど広いので、大浴場に行かずとも充分に客室内で満足できてしまいます。






ライティングや大理石使いが美しい洗面台やオーガニックのアメニティ、館内着にいたるまですみずみまでこだわりが。
次ページ :  〈ふふ 日光〉の魅力その3:ラウンジや食事も大満足 …>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ