愛あるセレクトをしたいママのみかた

1つの建物内で食べ歩き!【2020年オープン】東京で注目のグルメ複合施設4選

 


気が付けば今年も残り3か月。上半期は思うように外食ができなかった人も多いのでは。今年話題になったスポットは今年のうちに行きたい!そこで今回は今年下半期に出来た最新グルメ施設をピックアップ。1つの建物で色んな味が楽しめちゃいます。

目次 [開く][閉じる]

1.〈JINGUMAE COMICHI〉/原宿



ミシュランガイドで星を獲得する名店から、有名店の新業態、東京初出店の店舗まで、全国からおいしいものが集結した〈JINGUMAE COMICHI〉。

施設内の1階と2階に、全18店舗の飲食店が小径を挟んで連なります。全店にテラス席も設置し、施設の外部と内部が融合することで、一つの街を連想させるような空間の中、食事を楽しめます。おすすめの巡り方は“はしご”。本来のはしご酒は、場所を変えて転々と飲み歩くことですが……〈JINGUMAE COMICHI〉のはしごは少しちがいます。小径散策での「来店はしご」と、「デリバリーはしご」の2つのはしごを楽しめるのです。


「名物 活ホタテの浜焼きウニのせ」1,091円。

「おばんざい盛り合わせ」1,290円〜。

「黒豚ミックスしゃぶ鍋」1,880円。

札幌・ススキノ〈肉とろばた さんど。
次ページ :  〉の2号店〈魚貝と野菜札幌さんど。神宮前〉やアパレルメーカ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月23日今日の献立

日曜日の今日は楽チンに出来る献立! 早くて簡単に4品仕上げます。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ