愛あるセレクトをしたいママのみかた

オクラと納豆のとろみ感がやみつきに!下北沢〈カレー食堂 心〉のヘルシースープカレー。

 


鈴木真由子25歳。納豆が好きでライブ配信を趣味で始めたところから始まり、今の「なっとう娘」という活動を仕事にすることを決める。納豆のより幅広い楽しみ方を一人でも多くの方に届けたいという想いで始めたコラム、ぜひ覗いてみてください今回は下北沢にある〈カレー食堂 心〉を訪れました。

目次 [開く][閉じる]

スープカレーにコクとまろやかさをプラス。〈カレー食堂 心〉@下北沢

SNSやインターネット、フォロワーさんからの情報で知り得た納豆グルメをご紹介!今回は「納豆とオクラのスープカレー」を食べに、東京都世田谷区に位置する〈カレー食堂 心〉へ。



下北沢駅から徒歩5分ほどで、〈カレー食堂 心〉に到着。



店内はオープンキッチンで開放感あふれる雰囲気。入ってすぐに、アルコール除菌をして席へ。


本日のお目当てカレー。

トッピングメニューにも「ひきわり納豆」があるので、他のカレーにアレンジしても楽しそう。

メニューを見ると、早速本日のお目当てカレーが!写真からもわかるように、どうやらカレーに納豆が混ぜてあるタイプらしい。



注文して10分ほどで、カレーが到着。納豆の香りは強すぎず、近づくとほどよい納豆を感じられる。
次ページ :  カレーと一緒についてくるライスは、白米もしく…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月29日今日の献立

みんなが集まるハレのにぴったりのボリュームのある献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ