愛あるセレクトをしたいママのみかた

タイ料理と納豆のハーモニー!?恵比寿〈TAMO da DADDY’S HOUSE〉の和風ガパオ。

 


鈴木真由子25歳。納豆が好きでライブ配信を趣味で始めたところから始まり、今の「なっとう娘」という活動を仕事にすることを決める。納豆のより幅広い楽しみ方を一人でも多くの方に届けたいという想いで始めたコラム、ぜひ覗いてみてください今回は恵比寿にある〈TAMO da DADDY’S HOUSE〉を訪れました。

目次 [開く][閉じる]

恵比寿の隠れ家的バーで食べる納豆グルメ。〈TAMO da DADDY’S HOUSE〉@恵比寿

SNSやインターネット、フォロワーさんからの情報で知り得た納豆グルメをご紹介!今回は「ひき肉と納豆の和風ガパオ」を食べに、東京都渋谷区に位置する〈TAMO da DADDY’S HOUSE〉へ。



恵比寿駅から徒歩5分ほどで〈TAMO da DADDY’S HOUSE〉に到着。



早速、看板にて「ひき肉と納豆の和風ガパオ」を発見。どうやら奥の階段をおりた地下にお店はあるらしい。



階段を下り、開いた扉の先にはバーカウンターが広がる。そこはまさしく「隠れ家的空間」。



奥にも席があるため、ゆったりご飯を楽しむことができます。



メニューにあるお目当ての納豆グルメを注文。お店で食べるメニューでこの組み合わせは初めてなので、とても楽しみです。
次ページ :  ランチセットでは、サラダとドリンクがついてく…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月20日今日の献立

ちょっぴり濃い目の味付けの主菜に、あっさりとした味の副菜、野菜の酸味が美味しいのスープの献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ