愛あるセレクトをしたいママのみかた

芸人・小川暖奈さんのために選んだ一冊とは/木村綾子の『あなたに効く本、処方します。』

 


さまざまな業界で活躍する「働く女性」に、今のその人に寄り添う一冊を処方していくこちらの連載。今回は、芸人らしからぬ端正な顔立ちとミステリアスなオーラを纏う小川暖奈(おがわ・はるな)さんをゲストに招き、お仕事のことから知られざるプライベートまで、根掘り葉掘りと伺いました。

目次 [開く][閉じる]

今回のゲストは、「スパイク」の小川暖奈さん。



お笑いコンビ「スパイク」のボケ担当で、アイドルユニット「吉本坂46」のメンバー。川と月、そして黄昏時の空が好き。趣味は散歩で、特技は笑顔で風船を噛み割ること。先日公開された又吉直樹さんの公式YouTubeチャンネル『渦』の「ストリートビュー妄想旅行」では、ひとり距離を貯めまくっての大活躍を披露した。

YouTubeで活躍中の小川さん。芸人を目指し始めたきっかけは?



木村綾子さん(以下、木村)「お久しぶりです!小川さんとは又吉直樹さんが主宰する「太宰治ナイト」でご一緒したのが出会いでしたね。でも考えてみたら、ふたりでゆっくり話すのは初めてです」
小川暖奈さん(以下、小川)「そうなんですよね!いつも大人数のところでばかりお会いしていたので、お仕事の話とかプライベートのお話ってしたことなかったです」
木村「しばらくお会いしていない間に、小川さん、YouTubeで大活躍されていて!見てますよ〜『渦』。
次ページ :  今日は、「歩きだしたら止まらない小川」って新情報を握りしめ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月23日今日の献立

日曜日の今日は楽チンに出来る献立! 早くて簡単に4品仕上げます。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ