愛あるセレクトをしたいママのみかた

奈良のスムージー専門店が京都に!新鮮なスムージーと出会える〈DRINK DRANK〉へ。~カフェノハナシ in KYOTO〜

 


いつもどこかのカフェで過ごしているという、インスタグラマーきょんさんが、京都のカフェ&喫茶店をご案内。そこで見つけた「ここにきたらぜひオーダーしたい一皿!」を、ピックアップ。今回は奈良市に本店を置くスムージー専門店〈DRINK DRANK〉の2号店となる京都店を訪れました。


オーダー後に作るスムージーはフレッシュさ抜群。

ゆっくり味わえるようイートインも併設。

奈良市に本店を置くスムージー専門店〈DRINK DRANK〉が、京都に2号店をニューオープン。場所は、銀閣寺へと続く参道の道中にあり、ふらっと立ち寄れる気軽さからは想像できないほど、フルーツを使用した濃厚かつ新鮮なスムージーとの出会いが待っています。

目次 [開く][閉じる]

一杯に込める熱い想いが伝わるメニュー。


「白桃」730円

桃を飲んでいる、と言っても決して過言ではないほど、桃が持つ甘みをごくごく自然に生かした一杯。濃厚な口どけの後に続く余韻はとても爽やか。取材時(8月中旬頃)に使用されていた桃の品種は”岡山の夢白桃”でしたが、時期によっては品種を変えての提供予定とのこと。


「宇治ほうじ茶&バナナ」630円

宇治のほうじ茶とバナナを合わせた、京都店限定スムージー。
次ページ :  ほうじ茶の持つ奥行きのある香ばしい風味と、バナナのまろやか…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ