愛あるセレクトをしたいママのみかた

高級食パン専門店〈告白はママから♡〉が吉祥寺にオープン。

 


みなさんは食パンに“恋”をしたことはありますか?吉祥寺駅から徒歩5分の場所にオープンした高級食パン専門店〈告白はママから〉は、思わずその美味しさに“キュン”としてしまう食パンを提供しています。人気ベーカリー〈ボンジュール・ボン〉と注目のベーカリープロデューサー岸本拓也さんが手を組んで生み出された、その名も「しあわせの食パン」。魅力をリサーチしてきました!

目次 [開く][閉じる]

思わず“告白”したくなってしまう高級食パン。



店舗の壁にはインパクトのある大きなイラストが!

おしゃれな店が軒を連ねる吉祥寺の街に、新たな注目店が誕生しました!それが今年8月にオープンした高級食パン専門店〈告白はママから〉。思わず愛を伝えたくなる、とびきり美味しい2種類の食パンを提供しています。


中央がベーカリープロデューサーの岸本拓也さん。

同店のユニークなコンセプトをプロデュースしたのは、東京・神奈川の〈考えた人すごいわ〉など数々の人気ベーカリーを手掛け、メディアでもひっぱりだこのベーカリープロデューサー岸本拓也さん。チューリップを抱えたママが、食パンに「あなたのおかげで家族みんなが毎日幸せです」と愛を伝えるシーンを描いた、パッケージのイラストも印象的です!

こだわりの食材で作られた「しあわせの食パン」とは?


プレーン味の「しあわせの食パン」2斤800円。
次ページ :  このお店の食パンは、しっとりやわらかい食感が特徴。プレ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年9月30日今日の献立

シンプルでも飽きのこない定番レシピです。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ