愛あるセレクトをしたいママのみかた

話題の「ステイケーション」を満喫!〈シャングリ・ラ ホテル 東京〉で過ごす、最高な週末。

 

日々国内外を旅している前田紀至子が楽しく美しく、時にはマニアックに旅を満喫するコツをナビゲート。前回に引き続き、〈シャングリ・ラ ホテル 東京〉で宿泊してもしなくてもとびきり楽しめるスパとブランチをめいっぱい満喫しました。

目次 [開く][閉じる]

究極のトリートメント体験!〈Chiスパ〉で心身ともに極上のリラックスを。

ステイケーションがポピュラーになるとともに、「ホテル内で贅沢したい!」という声が高まる今日この頃。普段なら旅先でしかエステやトリートメントを受けないという人も、せっかくならば、国内で極上トリートメント体験をするのがおすすめ。〈Chiスパ〉は、心の平穏と身体の健康を促す地上の楽園「シャングリ・ラ」にインスピレーションを得た究極の癒し空間。都内にいながらに旅気分を味わうのにもってこい。
エキゾティックで広々とした個室は、まるでアジアのリゾート地を訪れたかのよう。一歩足を踏み入れた瞬間に非日常を実感。
ローブは〈Chiスパ〉と〈カシウエア〉のダブルネーム。腕を通した瞬間、ふわふわの肌当たりに思わずうっとり。
8月いっぱいは瀬戸内のレモンがメインマテリアル。9月から11月は、古来より日本人に親しまれ、小野小町も愛したといわれる米ぬかを使ったメニュー「オーセンティック 東京 エクスペリエンス 秋」と、自律神経のバランスを整えて免疫力向上が期待できるメニュー「イミューン ブースター トリートメント」の2種類が登場するのだとか。
次ページ :  最初は15分間のフットバス。脚の疲れが取れる…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年10月17日今日の献立

サバのみそ煮は豆板醤を加えてピリ辛に。湯豆腐は煮たたせないのがポイント!

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ