愛あるセレクトをしたいママのみかた

インスタで話題!今こそ知りたい人気店5軒【2020年上半期】話題のフルーツサンド専門店も。

 


Hanako公式Instagramの2020年上半期人気投稿を大公開!埼玉のフルーツサンド専門店から、VRが楽しめるパフェまで。今こそ知りたい人気店が集結しました。

目次 [開く][閉じる]

1位:〈フルーツパーラー808〉/草加



「こだわっているのは果物がもつうまみを最大限に引き出すこと。パンもクリームもそのために研究し尽くしました」と胸を張るのは〈フルーツパーラー808〉のオーナー長浜臣さん。果物に関しては言わずもがな。追熟が甘ければ、パンを無駄にしてでも店頭には出さないというこだわりも。「ミックスサンド」をはじめ、週末には約400個が売れていきます。

2位:〈イイジカン〉/麹町


「クラシックプリン」580円(底面直径:6.5cm、高さ:5cm)

「呑める喫茶店」として昨春オープンした〈イイジカン〉。「クラシックプリン」は、プリン自体の甘さはぐっと抑えめ、タマゴの風味が強くて、カラメルはビター。むっちりとした食感と、バニラビーンズのつぶつぶ感も楽しめます。

3位:〈Lignum〉/平安神宮


「フルーツトースト」1,200円

いつもどこかのカフェで過ごしているという、インスタグラマーきょんさんが、京都のカフェ&喫茶店を案内するウェブ連載からの一枚。
次ページ :  今回訪れたのは〈Lignum〉。その季節の旬となるフルー…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ