愛あるセレクトをしたいママのみかた

原宿に新ビューティースポット〈資生堂ビューティ・スクエア〉がオープン!サロンゾーンで美のお悩みを解決。

 


Hanako本誌連載「ハナコラボ JOURNAL」をお届け。ハナコラボのメンバーは、「新しくてたのしいこと」に敏感です。最新スポットの体験レポートやメンバーのインスタピックアップなど、毎日の活動をご紹介しています。1186号では、JR原宿駅前に誕生した複合施設〈WITH HARAJUKU〉に〈資生堂ビューティ・スクエア〉がオープン。サロンゾーンで美のお悩みを解決してもらいました。

目次 [開く][閉じる]

自分だけのヘアメイクを見つけられる新サロンへ。


サロンゾーン。

谷奥さんを担当した河村直美さん。

要望に合わせてアイテムを選ぶ。ここでは「SHISEIDO」以外のブランドも垣根なく使えるのが魅力の一つ。

メイクの仕方や髪型など、疑問や不満を感じつつも自己流で仕上げている人は多いはず。そんなとき、美容の最前線で活躍するプロの意見を気軽に聞けたら?原宿にできたばかりの〈資生堂ビューティ・スクエア〉を谷奥由起さんが体験してきた。


「下地はブラシでのせると厚塗り感が抑えられますよ」。

目の横幅を出したいという谷奥さん。河村さんの技術で、ナチュラルなのに印象的な目元に。

完成!

ここは「SHISEIDO」のほかミレニアル世代に向けたブランドを取りそろえた、〝ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット〞。
次ページ :  サロンゾーンでは、資生堂のヘアメイクアップアーティスト育成…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年8月4日今日の献立

白菜は塩もみをして水気をしっかり絞るのがポイント。カボチャのサラダはレンジで簡単に!

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ