愛あるセレクトをしたいママのみかた

暑さに負けない!夏ゴルフを楽しむための対策ポイント3つ。#さきゴルフ

 


ゴルフの楽しさに惹かれて、気づけば月の休みの半分はラウンドに。そんなOLゴルファー徳永早希と、大学からの友人、西野沙瑛の「さきさえコンビ」で、ゴルフのイメージを一新するような魅力を綴る連載。第13回は私、徳永早希がお届けします。

梅雨が明けたらいよいよ夏本番。私はこの季節にするゴルフが大好きなのですが…とにかく暑い!気がついたら「めっちゃ焼けてる~!」ってことも。ということで、今回は私が夏ゴルフで気をつけていることをお伝えしたいなと思います。

目次 [開く][閉じる]

1.涼しくて可愛い!夏のゴルフウェアは、ノースリーブ一択。



夏におすすめのウェアは、ノースリーブ!なんといっても涼しいですし、腕に半袖焼けの線が入ることもありません。私も夏はノースリーブばかり着ています(笑)。おすすめのノースリーブタイプのウェアはワンピース。さきさえでプロデュースしている「STELLA SPIN」の新作ワンピースは、スタイルアップ効果のあるタテのラインとスカートの裾のスリットがお気に入りです!次はトップス。この時期は色々なブランドから可愛いノースリーブのトップスが出ているのでお気に入りを選ぶのは難しいのですが、「CALLEJERA」や「CHUCUCHU」、「TALKING TOM AND FRIENDS」などのブランドが大好きです。
次ページ :  2.日焼け止めはタイプ別で使い分けて対策。 …>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年8月4日今日の献立

白菜は塩もみをして水気をしっかり絞るのがポイント。カボチャのサラダはレンジで簡単に!

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ